アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に熱が出て現在水曜日味覚がなくコロナなんですが咳が止まらなく、来週の水、木曜日受験なのですが、受験までに咳は収まりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは


多分咳はのこると思います
熱が下がって外出できるようになったら

もう一度病院に行き
咳止めを処方していただくといいですよ
    • good
    • 0

かかっている病院の先生に確認して下さい。


市販品では、はちみつに咳止め効果があることが実証されたと聞いたことがあります。
受験日前に隔離推奨期間は終わっていると思いますが、まだウイルスを排出していると思いますので、家族を含め他人と顔を合わせる時はマスクをお忘れなく。
    • good
    • 0

病院で適切な薬をもらって治るのを祈りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A