プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールセンターの応募動機について
お金を稼ぎたいから応募しました。ですがそれを言うのは印象悪いですよね。印象の良い応募動機はありませんか?

A 回答 (6件)

「私は人と話すことが好きですが、特に何かを説明したりする事が得意です。

また説明したことにより、相手から感謝の言葉を聞けたときにはとても幸せを感じます。このような私の性格はコールセンター業務に向いていると思い応募させて頂きました。」

こんな感じが多いのではないでしょうかね。
ざーっと書いたただけなので、参考程度に☆彡
    • good
    • 0

学生バイトなら お金のため でもいいですよ。


企業側もそんなことは承知していますし、どうせ1〜2年で辞めるでしょうから大して気にしません。

大人でしたら
困っている人の手助けをすること、問題を解決することに魅力を感じる。
コミュニケーション能力を活かしたい、成長させたい。
ストレス耐性に自信がある、鍛えたい。
実際に昔助けられて感動したから私もそうなりたい。
とか?

あとはその企業次第ですかね。そこで取り扱っているモノに興味があるとか好きだったりするなら、その話を絡めてもいいでしょう。
    • good
    • 1

学生なのか社会人なのか分かりませんので。



学生までなら許容されるかと。
社会人なら印象悪いというか
ストレート過ぎ、言い換えないとダメです…
https://gaku-semi.com/motivation-is-i-want-to-ma …
    • good
    • 1

お金を稼ぐためってのは当たり前の事なので、特に悪くは無いと思いますが、


そんな事は解ってるからそういう事聞いてるんじゃねーだよね(;^_^Aって思われる可能性はあるかもしれない。
通いやすいとか、興味があったとか、適当な事言っておけば?
    • good
    • 1

お金は手段であり目的ではありません。

最終的な目的はなんですか?
    • good
    • 1

ええんやないですか。


稼げるだけしっかり学習してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A