これ何て呼びますか

人の幸せを見ると胸糞悪くなるけど一ミリでも俺が関わっている人の幸せはこころより祝福ができる
この前仕事の間で飯買ってたら家族でワイワイしている客がいた
正月でも仕事だったけどワイワイしているならいいやと思って昼飯を買い漁ってたら子供が俺の顔を見るなり怖いよーとか言って泣き喚いてしかも初見で子供だから許されることでもないのに親は親で周りを気にしたのか子供の目を伏せた普通は謝るよね?
マジで仕事がなけりゃ○○していたよ親を
みんなどうおもう?

A 回答 (1件)

ごしゅーしょーさま



と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってくれるだけでもありがたいよ

お礼日時:2024/02/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!