アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏に岸田首相の方針を信じて新型NISAを買ったらかなり資産が増えました。

これって、岸田首相のおかげというより、リスクをとって投資した私自身のおかげですか。

質問者からの補足コメント

  • 新型NISAを買ったというのは、新型NISAをきっかけとして初めて株式投資したという意味です。

      補足日時:2024/02/18 07:38

A 回答 (6件)

安倍さんのお陰です。



アベノミクス効果が、やっと現れた
訳です。

儲けられなかった人も多いですから
それを上手く利用した「私自身」
さんのお陰でもあります。
    • good
    • 0

半年で増えた・減ったっていうタイプの資産形成じゃないですよ。

    • good
    • 0

たまたま今、株価がバブル期同等まで上がっている、ってだけのことですよね。

明日以降、どうなるかわかりませんよ。
    • good
    • 0

NISAの運用手法側のお陰です。

    • good
    • 0

双方の信頼関係のおかげです。

    • good
    • 0

初めは儲けさせるのが、博打のセオリー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A