アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚で人を上から目線で障害者と自分を見下すのですが、母親まで同じ事を言います。親戚はもうすぐ死にます。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

害のある人がいたら、害の及ばないところまで距離を取る。


嫌なやつはどこにでもいる。
被害が軽度なら無視程度に留める。
交際範囲は自分で決めるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 06:59

身長を伸ばし、その2人よりも上から目線になれるようにしましょう。

そうすれば、
あなたのネガティブ思考にも、改善が見られるかもしれません。
    • good
    • 0

幼稚な言動をやめればいいと思います。

    • good
    • 3

死ぬのを待てば良いんじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A