電子書籍の厳選無料作品が豊富!

せめて「1オングストロームも笑えない」とか「1ミクロンも笑えない」じゃないですか(゜-゜)?

A 回答 (14件中11~14件)

「1メートルも笑えないわ」って言われたら「め、メートル!?」って思うかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可視化できるというのはそのくらいです。

お礼日時:2024/02/20 11:10

笑いは長さなの?どう言おうと陳腐。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミリ自体小さな単位ではありません。

お礼日時:2024/02/20 11:10

そうなの?1ミリで大丈夫だけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの常識は世界の常識にならないです。

お礼日時:2024/02/20 11:11

1オングストロームじゃあ、まず1オングストロームって何?ってなるだけ。


つまらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあミクロンって何なのというのと同じです。

お礼日時:2024/02/20 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A