プロが教えるわが家の防犯対策術!

確定申告の時期になりましたね、、、
わたしは去年マンションを売ったので申告がくっそめんどくさいです。
しかも登記簿謄本2回もなくして仲介の不動産に何度も問い合わせする始末‥‥絶対になんやこいつって思われてますよね、、、

A 回答 (1件)

税務署へ行って


「自民党のセンセイが裏金を確定申告したら私もする」
「代議士センセイは国民の模範となるべき人物。国民はセンセイを見習えば良いはず」
とでも言ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいましたww
たしかに、議員のずさんな金銭管理くそむかつきますね

お礼日時:2024/02/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A