プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食で注文したものを全部食べますか。
残す人いますか。
勿体ない気はありますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私より4つ上の75歳の人が食が細いのか、半分くらい残しています。
    老人にはある人もいるのかなあ。
    まあまだ元気ですが。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/20 20:04

A 回答 (8件)

全部食べます。


米粒1つも残さずに、きれーいに食べますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/20 22:54

大抵完食しますね


残すようなものは初めから注文しないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 17:41

食べられる量(物)しか注文しないので・・


基本単品でセットメニューは注文しません。
定食とか、私には量が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/21 17:41

食べます。


残すものは頼みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 22:54

食べます。


トマトと梅干しは残します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 22:54

頼んだものは全部食べます。

残すなんて非常識なことしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/20 22:54

残しません。



食べられる分だけ注文します。

家族で行ったら
手をつける前に食べられない分は
食べられる人に分けます。

注文の時に全員の量を調整します。

もちろんもったいないし
食べ残さない様に教育されて
育って来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 22:54

残すほどオーダーしない


オーダーしたものは基本食べる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A