プロが教えるわが家の防犯対策術!

縄跳びは痩せますか?
顔やせしたいのですが、腹筋などお腹めいんのダイエットをしているのですが顔も一緒に痩せますか?

A 回答 (4件)

縄跳びでダイエットを行う場合は、1日20分程度がおすすめです。


縄跳びダイエットでどこが痩せる? 引き締まる部位5選
太もも ふくらはぎ
お腹 お尻 上半身
残念ですがお顔は無理です
    • good
    • 1

今現在の状態(身長と体重)が判りませんので何とも言えないですね。


「肥満」判定となるようなら縄跳びはお薦めしません。
跳んで着地と言う事で体重の何倍かが足首や膝、股関節に掛かりますので痛めやすい。
スタートはラジオ体操や正しい姿勢でのウォーキングによる散歩をお薦めします。
    • good
    • 1

少しやったくらいではあまり・・


体重が減れば顔も痩せます。
    • good
    • 1

頻度と時間によります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A