電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛タンて正直まずいですよね?あの食感気持ち悪くありませんか?

A 回答 (42件中21~30件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
こちらにNO17のような
日本の食が実は色々危険だよ という情報をまとめています

知らぬが仏、気にした方が体に悪いよという価値観もありますが
とりあえずブクマしておいて、何か体調不良をまねいたら
とくに精神の不調がつづくなどあれば、こちらの情報をその時にでも確認してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 18:45

美味しいのを食べると変わるかも

    • good
    • 1

好き!食感も好き!


スライスして焼いて、ネギ塩、レモン塩、ごま油塩、美味しいなー。
厚切りの牛タンステーキも好きだなー。
嗜好は人それぞれだからね。
    • good
    • 1

味とか食感以前に何も舌まで食わんでええやろ!て思います


あんなものまで食いたがる人たちの気が知れません
    • good
    • 1

人の好み、味覚はそれぞれ違います。



生タン噛み付く人はいないので調理法にもよります。
タンシチューは美味しいし、焼くならタレの味次第です。
塩胡椒だけでタンの味が好きという人もいます。
牛によってタンの味も個体差もあります。

あなたはタンが嫌い、というだけです。
    • good
    • 1

仙台牛タンはランチで2500円とか3000が平気でしますね



それでビジネスが成り立っちゃってる、って話ですね

確かに様々な人がおり、小学生の時に「カレーライスが嫌いだ」と言う人もいました
しかし日本人を1000人集めたら、カレーライスが嫌いなのは
恐らく数人でしょう
    • good
    • 1

私も 牛タンとカニの2つは、


まずくはないけど旨くもない、
ましてや値段とくらべたら全然見合ってないと思います

さらにアメリカ牛の牛タンの場合は
体に滅茶苦茶悪くて高いという、
たべる人は頭が悪い、滑稽なオプションが付きます
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
「牛タンて正直まずいですよね?あの食感気持」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです

お礼日時:2024/02/21 17:27

>あの食感気持ち悪くありませんか?


ありませんね
 
むしろこの旨さを知らない人が可哀相
    • good
    • 1

私は同感です。

でもそう思わない人も多いと思います。
    • good
    • 1

そうか?


質問者さんの味覚を疑うわけではありませんが、調理方法に問題があるのかもしれませんね。

Σ(・ω・ノ)ノ! まさか生で食べてるなんて下品な事してませんよね。
「牛タンて正直まずいですよね?あの食感気持」の回答画像13
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A