電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛タンて正直まずいですよね?あの食感気持ち悪くありませんか?

A 回答 (42件中11~20件)

あれが牛の舌だと想像すると、もっと不味く感じますよ

• 1

ホルモン系は苦手だけど、タンは焼き肉でもシチューでも美味しゅうございます。

他のいわゆるゲテモノに比べりゃなんて事はないですけどね…
    • 1

まずい

• 1

物の値段は需要と供給の関係で決まります。

牛タンって肩ロース・モモやバラより高いです。つまり肩ロース、モモ、バラより需要が高いってことです。世の中の傾向は貴方の嗜好とは違うってことです。
    • 2

個人的には、牛タンは絶対にムリ! 親戚が牧畜業にたずさわっていて、けっこう牛と仲良くしていたので、牛タンを見ると牛の顔が浮かびます。

食感が気持ち悪いのもあるけど、それ以前に可哀そうで食べられません。
    • 3

個人に左右されるとは思いますが、牛タンも薄いものから厚いものまで色々ですよね。

ただ、内臓をたくさん食べるのは健康的にはあまり良くないそうです。
適量ですかね。
    • 1

お礼(返信)拝見いたしました。

>自分は焼き鳥の中でも皮の少ないモモとササミしか食べません
自分から証券会社から富裕層と言われているものですが東横線混むんです
じっとしてるの耐えられないんです時間もったいなくて そこで教えてgooの登場です

私の質問には不要な情報ばかりで、少し残念でした。
この際、アナタが皮を外して焼き鳥を食べようが、アナタが富裕層だと言われているとかいないとかは、あまり私の質問には無関係な訳ですよ。

私が疑問に感じたのは、好きな人が多い食べ物を挙げ、敢えて食べ物を名指しで気持ち悪いとかまずいと批判し、好きな人が読んだら少なからず良い気持ちがしないであろう事をわざわざ書いて質問をする理由(意図)が知りたかったのですよ。

焼き鳥と牛タンなら、牛タンの方が値もはる訳ですし。
    • 2

下の人へのお礼がチラリと見えました。

(^^)
世の中には牛タンは大好きだけど焼き鳥が不味くてあの鳥皮や鶏肌が気持ち悪いと言う人も沢山いらっしゃる訳ですよ。(私はどちらも大好きですが)

それをアナタも十分承知の上だと思うのですが、敢えてこの手の質問をなさる方を良くお見かけしますが、この手の質問を沢山する人々は、何が狙いなのか一度本人に直接尋ねてみたいと予々思っていました。٩(^‿^)۶

スレッドを立ててわざわざ質面する方は多いですが、私は本人に直接訊いてみたかったです。( ◠‿◠ )

チャンス到来です♪

このような質問はどのような意図でなさるのですか?

※批判や苦言などではなく単なる興味だけですので、悪く思わないでお答えくださると幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

自分は焼き鳥の中でも皮の少ないモモとササミしか食べません
自分から証券会社から富裕層と言われているものですが東横線混むんです
じっとしてるの耐えられないんです時間もったいなくて そこで教えてgooの登場です

大好きです、気持ち悪いならバラ肉ですね。

• 2
この回答へのお礼

昨日の夕方も牛タン屋行列でした 自分はそれを横目に焼き鳥屋に行きました

もっともらしく語り、人を不安がらせ、まんまと不安に陥った人から、お金を導く商法があります。

あと、違った角度から斬ることで注目を得たい人。(社会的に成功していない人に多い)

そういう発信を除き、この件を考えないと、なかなか
自分が思う真実に近づくことが出来ません。
    • 2