電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛タンて正直まずいですよね?あの食感気持ち悪くありませんか?

A 回答 (42件中31~40件)

アハハハ


この間、某舞台で、某役者さんが

「あの、牛タンってさ、牛とディープキスしてる様なもんだよね~(笑)
 一生懸命」

ゲ~、きもっ!って思ったけど、私も苦手の牛タンなので
場内大笑いになりました。

そう思ってる(触感・食感・・気持ち悪いって)人達が
少なくないって事でしょうね(笑)
    • good
    • 1

焼き肉屋で出るような物よりも、仙台で出される分厚い奴の方がうまいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分厚いと余計にあの食感が

お礼日時:2024/02/21 11:58

他に変えられない食感があるのは確かだね。

それを美味しいと感じるか不味いと感じるかは人それぞれ。どっちでもいい問題だよね。
    • good
    • 1

はい


まずいまずいと広めてください
そうすればもう少しお安く食べられるようになるかも知れないので期待してます

昔は牛タンなんて知ってる人だけ食べる
安くて美味しいモノでしたけど
今はあちこちで食べられるようになって需要が増えて値が上がってしまい
前のように二皿三皿と気軽に食べられなく成りました
    • good
    • 6

仙台の牛タン焼を嫌いだと言う人は300人に一人くらいですよ。


牛タンの調理方法や味付けをよく知らないひとが調理したものを
食べたんじゃないですか。
    • good
    • 3

ネチッとした歯触りは、余り美味しいとは思いません。


それと牛の舌を思い出すので
食欲減ですね。(>_<)
    • good
    • 3

屠殺した牛とベロチューしてるようなもんですからね。

    • good
    • 1

あの美味しさを分かっていただけないのは残念ですね(笑)

    • good
    • 3

人の好みは、それぞれですから


その様に思うなら、それで良いのでは
誰も、否定をする権利有りませんから ご自由に思ってください
    • good
    • 3

ちゃんとした所の質の良いものを食べてみてください。

考えがきっと変わりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A