アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故に遭って3ヶ月休職していました。3月から復帰するのですが、休業損害書いてもらうため事務所には顔出ししてはいましたが、職場には1度も行っていませんでした。パートさん達が代わりに頑張っているので顔を見せて一言挨拶するべきだったのでしょうか?復帰する時菓子折りを買って行こうとは思っていますが、間違ってますか?

A 回答 (4件)

あり得ません


交通事故被害者ですよね慰労お見舞い寸志
頂くのは判りますが

店長からパートさん達が代わりに頑張っているので一言挨拶あってもいいのに、もっと回りを見てほしいと言われてしまって
 
こんなあたおか店長
要りません
先ずは貴方のお身体の心配先です私なら転職考えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見舞いは貰ってません!ようやく杖なしで歩けるようになって、復帰する事になってLINEしたら言われたので、配慮不足だったのかと思いました

お礼日時:2024/02/21 18:33

事業所に顔出しをしていたら、一応パートさんにも挨拶しておくだったと思いますよ。

貴方の休んでいることにより仕事が増えているのは事実なのですから。

「事務所に顔を出すぐらいの元気があるのなら迷惑がかかっている私たちに挨拶はないの?」と思われても仕方がありません。

今更なので初日に言ったとき、菓子折と共に丁重に挨拶されればいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気はないけど、杖つきながら事務所に行ってました!ようやく杖なしで歩けるようになったところでした!配慮不足でしたね

お礼日時:2024/02/21 18:31

菓子折はいらないでしょ


事務所や同僚より お見舞いを頂いていれば快気祝いとして持っていく物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長からパートさん達が代わりに頑張っているので一言挨拶あってもいいのに、もっと回りを見てほしいと言われてしまって

お礼日時:2024/02/21 14:47

別にいいとはおもいます。


休んでいる間迷惑をかけたという意味で
菓子折りをもっていくのだし
復帰までゆっくり休んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長からもっと回りを見てほしいと言われてしまって、パートさん達が代わりに頑張ってくれているのに一言挨拶あってもいいと言われました!

お礼日時:2024/02/21 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A