アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支援やサポートをしてもらえる機会があると言うことは、未だ成長する機会や改善して軌道修正する機会や又は変化する一面があるから、支援やサポートをしてもらえるのでしょうか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

他人の足を引っ張る存在だから


無理やりにでも自立させるという事。
そういう対象になるのは成長や改善などではなく
ようは単に最底辺の証だということ。笑
普通の人はそんなものの世話にはならない。
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企 業正社員総合職 採用担当
    • good
    • 1

あなたのおっしゃる事は一理あると思います。

ただ、支援やサポートをしないと、「一人では何もできない、どうにもならない」という諦めの面もあると思います。
    • good
    • 1

赤の他人にそこまではなかなか考えないと思うな。

仕事したての新人ならわかるけど、助けすぎてはいけないと悟ってくるからね。逆ギレされたり、当たり前と思われたりすると。自分の家庭を壊さない関わり方でないといけないと誰もが思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A