プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼いたことある人と付き合いたくないって思う心情って異常なんですか?
元彼と別れた、っていう時点でもうお古じゃんとか思ってしまいます。
悪気なく。

A 回答 (5件)

経験の少ない、若いうちはそれで成立するかもしれないけど、年齢が上がると難しいよね。


モテない・おブスに手を出すしかなくなりそう。
    • good
    • 1

異常ではないですけど、それを受け入れてくれる人は極少ないと思います。


自身も元カノがいなくてそう思うのならまだ経験がない故なのかなって思いますけど、自分には元カノがいて相手には純粋さを求めるのは違うかな…
    • good
    • 0

異常と言うか、結局コンプレックスの塊みたいな人が少しでも自分を落としたくないだけの言い訳でしょ(笑)

    • good
    • 0

自分に自信がないから比べられたくないって感情でしょうね。

    • good
    • 1

それは…本気で好きな相手にそう感じる様なら、もうそういう性的思想と捉えるしか無いんじゃないでしょうか。

ただ人とか、特に相手にはそう言わない方が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A