アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「薫」かおるという名前は男女問わず何歳くらいのイメージですか?

A 回答 (10件)

50~80

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いそうですね。

お礼日時:2024/02/29 12:28

爽やかな10代の少女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかな感じがしますね。

お礼日時:2024/02/29 12:29

108歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煩悩の数ですね。

お礼日時:2024/02/29 12:28

私は今年64歳。


同級生男子に薫クンいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中性的な名前ですよね。

お礼日時:2024/02/29 12:27

私の知ってる薫さん、かおるさんは50歳です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

50歳!すごく、分かります!

お礼日時:2024/02/28 22:24

70才のオッサン


小林薫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっさんにもいるんですね驚

お礼日時:2024/02/28 22:23

同級生にいました!



40歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も40代ですがいましたね

お礼日時:2024/02/28 22:22

No.②です。


お礼コメありがとうございます。
いえいえ、20代も今の赤ちゃんでもとっても素敵だな、全く古くないなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知的な感じですよね

お礼日時:2024/02/28 22:22

今の50代ぐらいまでかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代にはあまりいないイメージですか?

お礼日時:2024/02/22 20:14

それはあり得ない。


「薫」さんだって年を取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん。
ただ、年代的に多い名前ってありますよね。
例えば節子さんなら60歳より上かなとか。

お礼日時:2024/02/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A