プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、猫が高速道路走っててもニュースにならないんですか。 https://www.instagram.com/reel/C2kmWQASCUf/

事件
ニュース

A 回答 (7件)

高齢な猫が交通事故を誘発させたらニュースにするんじゃないですか?

    • good
    • 1

アクアラインも死亡事故が起きるまでは自転車が走ってもニュースになりませんでした


https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1400B_U3A …
    • good
    • 1

だって・・・子猫が車庫の屋根をつぶしてもニュースにならないし・・・


https://www.42ch.net/UploaderSmall/source/170869 …

逮捕された時はニュースになったけど。
https://kifu-sapo.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%80%80 …
    • good
    • 0

だから大きすぎるって。


車線一杯の猫なんていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く見るとなんだか大きすぎますね。それか道路が小さいのか。

お礼日時:2024/02/28 02:06

巨大化したさだはるみたいだ。



昔高速の脇に猛スピードで行き交う車を見やりながらじっとうずくまってるキジトラを見かけた事がある。どうなったんだろうと今でも思い出す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人ですね。

お礼日時:2024/02/24 01:20

猫は小さいので、引いても車両事故には至らず、


交通に影響を与えないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!大は小をかねる!

お礼日時:2024/02/24 01:19

フェイクだけど?


大きすぎるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実物に見えますがどうやってフェイクって思いましたか?

お礼日時:2024/02/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A