プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコについて質問です。
今年で23になります。
21の頃にタバコを吸った時には何も思わなかったのですが最近知り合いの付き合いで買ったのですが今吸うと美味しい感じがします。
larkの紫で大してニコチンもタールも入ってません
初めてタバコを吸った時にはみなさんどんな感じがしましたか?

A 回答 (3件)

昔一瞬だけ、余りにもストレスが酷かった時に酒の勢いで少しだけ吸ったことがあります

ただ、ヤニクラで気持ち悪くなっただけでしたし、
口の中で滞留させただけで、美味しいとは微塵も思いませんでしたね
それ以降はタバコが必要になるほど追い詰められたことはありませんが、今は吸いたいと思ったこともありません
が、
昔はほろよいしか飲めなかったのが、
今では蒸留酒をストレートで飲めたり、ビールも当たり前のように飲めるようになりましたね
まぁ多分、舌が老けたり、色んな味覚を楽しめるようになったのではないでしょうか
と言うか、多分軽めのタバコなので重さも無いので美味しいと感じたのではないでしょうか
アルコールに慣れてない方が9%のチューハイなんか飲むとアルコール感が強過ぎて美味しくないのと同じです
    • 0

美味しいとも何とも感じなかった…

ムセッた…、今から思うと悪いものを吸い込んだので身体が拒否反応したのだろうと思います。その時身体の言う事聞いて止めて置けば良かったものを
バカだから面白半分で吸い続け今ではすっかり身体や肺がタバコで毒されてしまっていて止めたくても止められなくなってる…。
因みに今までラークの1ミリロングにしてるがそれでも止められない…。
せめて出費少なくしようと今は、
フィリップモリスONE1ミリロング20本入り430円にしてるが止められない…。

【美味しい感じがします。】
そうなるのは中毒になる一歩手前…
早く仲間になろう…!(笑)
    • 0

以前は美味しいと思えなかったタバコを美味しいと思えるようになったんですね。

タバコは習慣になると良くないので、普段は吸わず、本当に吸いたいと思うときだけ、じっくり味わって吸えばいいと思います。

私は大学生の時に初めてタバコを吸いました。
バイト先の女性の先輩が、休憩中や飲み会でタバコ吸ってたので、彼女たちの会話に加わりたいと思ったのがきっかけでした。
初めて吸ったタバコはセーラムのピアニッシモでした。メンソールの味と香りが美味しいと感じました。
以後、いくつかのタバコを吸ってみましたが、社会人になってからも吸っていたタバコは、バージニアエスのロゼと、ピアニッシモフランでした。どちらもメンソールの味と香りが好きだったのと、パッケージのデザインが女の子向けで可愛かったのでお気に入りでした。

今はもうタバコやめました。
    • 0