アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません

もーわからなくなってます。ネットの調べ方もよくわかりません。

白米よりも玄米や雑穀米、雑穀玄米を食べるとよいと聞きました。

でも何なんですかそれ。

もち麦を食べるというのはどういうことですか?

白米にもち麦を混ぜるんですか?
それとも全部もち麦で炊くんですか?

混ぜるなら白米食べてるんですから、意味ないですよね?+もち麦になってるだけで白米食べてるわけだから。

玄米や雑穀米はどうなんですか?

特に雑穀米。
普通のお米をといだあと、混ぜるんですよね?
あれ、結局白米食べてるってことですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

混ぜる割合が袋に書いてあると思いますので、その分量を白米に加えて、お水もその分足して、炊いてください♪


少し足すことで色々栄養が摂れます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

スーパーに並んでいる商品を手に取ってみて下さい。


どう炊けばいいか書いてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A