プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食品工場に勤めています。

職場の人から、私だけ、よく冷たくされたり、きついことを言われたりして、嫌われています。

まわりには言ってませんが、ADHDで、ミスが多かったり、仕事が遅い、仕事中も自分の席を離れ、よく動いてしまうことが多い、トイレの回数が多いです。

原因がわかりますが、治せず悩んでいます。

病院へ通院して薬を飲みましたが、効果なしでした。

仕事を変えるつもりはありません。対策はありますか?

A 回答 (1件)

住めば都


石の上にも三年
ですよ。仕事を覚えて慣れていくと、次第に落ち着いて来ますよ。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

同じ職場に五年くらいいるのに、いろいろ言われます…

お礼日時:2024/02/24 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています