プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトのイベントで幹事を任されました。
そこで初めて、いつもは楽しませてる側でしたが、
楽しむ側になりました。楽しまされにきてる人たちを
楽しませせるのって不可能じゃないですか。

A 回答 (2件)

幹事になると、楽しまされる側になる職場なのですか?会費を使い込みも含め、自由に使ってよいとか?


例えば、普通のエンターテイメントショーなどは、楽しまされに来ている顧客を楽しませるのって、ごく普通の当然のことだと思います。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのか解らないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!