アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【南極大陸か北極大陸に行ったことがある人に質問です】

南極大陸と北極大陸ではどちらに行ってみたいですか?その理由も教えてください。

クルーズ船旅行のル・コマンダーシャルコー(Le Commandant Charcot)は南極大陸と北極大陸の両方に行くツアーなのでしょうか?

南極大陸と北極大陸に行くツアーでル・コマンダーシャルコー以外にどういったツアーがあるのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北極も南極も行ったことはありませんが。



「ル・コマンダーシャルコー」はツアーではなくて船の名前です。北極に行くツアー、南極に行くツアーのどちらにも使われます。

北極に大陸はないので、北極大陸に行くクルーズもありません。

南極に行くクルーズはたくさんあります。
https://www.cruiselife.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 21:27

北極には大陸はありません。


また、行かれたことがある方に「どちらに行ってみたいですか?」という質問はおかしいです。行かれたことがあるわけですから。
その場合は「どちら一方にもう一度行くとしたらどちらへ行ってみたいですか?」とするのが正しいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

北極大陸に行った人は世界中探してもいないでしょう。


行くツアーがあるとすれば詐欺か一生帰り着かない旅ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A