アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (3件)

初代スズキアルト47万円。

現行型でも、やっぱりアルト、最下位グレードのAでも、 6エアバッグ付きで94万3800円と驚異的価格。
「基本的なことはしっかり取り入れて、それ以」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルト

お礼日時:2024/02/26 18:46

私が免許を取得して初めての車、パワーなんとかは全くなく、リアシートにステレオラジカセ、夏は団扇でした。

(あの頃は今のようには暑くはなかったけど。)親のセドリックもクーラーは付いてなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セドリックとは。

お礼日時:2024/02/26 18:46

まぁ、私的には、商用車や軽~ミドルクラスの車をオプション一切無しで購入したら、断捨離車に近いものが出来上がるかなって気がします 笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/02/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A