プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなのために私が実績つくってみんながやりやすいようにするっていって
結果自分の為ってひといますか?

A 回答 (4件)

自身の実績と「みんながやりやすいようにするっていって」が繋がりません


日本語的にナニを言ってます?
自身の実績=自身だけの評価なのでは
もう少し伝わるように文章書いてください
    • good
    • 1

業務がはかどるように働きかけ、自身の評価に繋げているなら、


自分の為って言えると思う。

…こういうことを質問されてるのかよくわからないけど。
    • good
    • 0

僕は、30年も前、現役時代、みんなのためも私が実績つくって


みんなが取りやすいようにと有給休暇を取りました。

当時、2,4の隔週土曜休みだったので、僕だけ第一土曜も毎月
事前申請、お休みしてました。

中企業の課長職だったので、役員・社長から苦情を言われました。
一般社員の模範であるべしとか?
有給を返上してサービス残業?が、模範的なのかと正論言ってたら、
リストラされた。

結果、自分のためにはならなかったようです。
    • good
    • 1

清掃員が共同トイレを掃除をして収入を得る


というような事ですか
そういう縁の下の力持ちのお仕事をしている人は多くいられると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A