アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が私立の大学出身で
相手が国公立大学出身だとコンプレックスを持つ人はいますか。

A 回答 (4件)

コンプレックスを持つ人もいるでしょうが、そういう人なら、互いに付き合わないと思いますよ。

    • good
    • 0

全然・・・


どこの大学を出ていても、社会で何をしているか、自己実現のために頑張っているかが大事ですよ。
    • good
    • 0

私立のほうが難関である場合もあります。


国公立だから優れているということはないので、コンプレックスを持つことはありません。
    • good
    • 2

偏差値によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A