プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校の生徒は 陽キャばかりですか。

A 回答 (6件)

そうです。

そうでなければ孤独に負けてしまいますから。
    • good
    • 0

行った子は明るい子はいないね。

ひとりも。
    • good
    • 0

どこぞの通信高校


海外留学中やら在宅勤務、すでに技能職を選択して働いてる。
ゴルフ試合参戦、国際大会参加中、バイクレース参戦中

いま年に10回も合わないよね
    • good
    • 0

陰キャばっかですよ。


勘違い陰キャ、いわゆるイキリ陰キャみたいなのもごく一部いますね。
パッと見そういう人が陽キャっぽく見えることもあるかもしれませんが、紛う方なき陰キャです。

通信制の高校とはそういうところです。
    • good
    • 0

インキャラ

    • good
    • 0

陽キャ2 陰キャ8

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A