公式アカウントからの投稿が始まります

今派遣で働いている者です。

来月契約終了で、仕事でお世話になった他社の方達が送別会を開いてくださることになったのですが、
もしかしたらその日に、今の上司達を含んだ飲み会が被るかもしれず…
後者の方は自分の送別会という趣旨とは多分違う(そうだとしても、その別の趣旨と兼ねて…)という感じだと思うのですが

要は、(もし日にちが被った場合、)先に誘ってくださった他社さんとの飲み会を優先するか、(仮ですが)後から言われた今一緒に働いている上司達との飲み会を優先するか、という話です。

誘われないかもしれないですが笑
もし被ったら迷うな〜と思って

まぁ、先に誘ってくださった、しかも自分の送別会という確実な趣旨があるそっちを優先すべきかとは思うのですが。

今の上司達を含む飲み会の方を、行けないと言えば、今季の忙しさ的にもしかしたらもう一緒に飲みに行ける機会はないかもしれないと思って悩んでます。

何度もあれですが、仮にの話です。

皆さんならどうしますか…?

A 回答 (3件)

行きたいほうに行けばよいと思います。


今大事なほうですね。
    • good
    • 1

仕事でお世話になった他社の方達=派遣先の職場にいる人達


今の上司達=あなたが所属している派遣会社の上司
ということでいいでしょうか?

であれば、
> 仕事でお世話になった他社の方達が送別会
が優先ですね。
お客様第一です。今後もその現場とは付き合いがあるかもしれませんし。
会社/上司の方に相談しても同じことを言うでしょう。
    • good
    • 1

先に決まった予定優先 悩んでもしょうがない


後者丁寧にお断りです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/02/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A