アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな人間がいたら、自分より優れた人間を潰さないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    生まれた時から、アホ、、

    やばくないですか?夢も希望もない。

    人間として、存在する意義がゼロ。

      補足日時:2024/02/28 17:38
  • プンプン

    勉強もスポーツも、何とか、やってきた二刀流です。

    スポーツしか出来ないクズというか、、、そのスポーツの世界でも、ええかげんな、、クズ人間の本質を一番理解してます。

      補足日時:2024/02/28 20:04

A 回答 (11件中1~10件)

なるほど。

あなたは無能である自覚がないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

①勉強の世界
②スポーツの世界
③無能のクソの弁チャラ、ゴマすりの世界

無能のクソ、ゴマすりの③の世界で、生きて何の意味があるのか?不明です。勝っても負けても、そんなもん、イラン。

お礼日時:2024/02/28 20:56

あなたの方が無能な感じがしますね。

偏差値でクズかどうかなんて分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私は、勉強もスポーツも、何とか、やってきた二刀流です。

①勉強は才能がなかっても、頑張れば、やればニセの成果を出せます。
②スポーツは才能がなかったら、クズです。

②は、クズの中のクズで、自分でもクズってわかっているのでヤバいのです。クソ。私はそれが、わかる。

お礼日時:2024/02/28 20:14

潰しますね。

本当の無能は自分が無能であることにすら気づけませんから。気づけないが故に嫉妬して潰すことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。
相手は、その前に、人間のクズでした。

偏差値30で、クズでした。

議論の前に、純粋に落ちこぼれの卑劣で卑怯な無意味なクズ中のクズでした。

お礼日時:2024/02/28 19:57

無能な人間なんて居ないさ、ただ自分の能力に気づいてないだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

無能ならから、まだ許せますが、人に傷害を与えるクズもいます、、

お礼日時:2024/02/28 18:27

あ、ごめん、


「潰す」というのは「やり潰す」んじゃなくて
「芽を摘む」みたいな意味だったのかな?
だったら私の回答は無視してくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すいません。
相手は、クズでした、議論の前に、卑劣で卑怯なクズでした。

偏差値30で、クズでした。

議論の前に、純粋に落ちこぼれの卑劣で卑怯な無意味なクズでした。

お礼日時:2024/02/28 19:55

あなたお礼の言葉が頭悪そうで汚いね。


本文も文章下手だね。
「無能な人間がいたら、自分より優れた人間を潰さないですか?」
どういう意味だろう?
「無能な人間は、自分より優れた人間を潰しませんか?」と言いたいのかな。
人のこと有能無能と評価できる有能な人には見えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

知らんがな、、しょーもない、、泣かすぞ、、

お礼日時:2024/02/28 19:48

それができたら無能じゃないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

恐ろしい奴もいます。

還暦過ぎて、〇〇会長、、ただの無能、、飾り、、みじめ、、

お礼日時:2024/02/28 19:45

以前の職場の管理職にそのような者が居ましたね。


二流大学卒で技術力も管理能力もないのに管理職になって、部下全員から軽蔑されているのに気づかないまま横暴な態度を取る物だから、部下が次々と異動希望を出して離れて行きました。
最後には無能であることが人事部門にバレて、子会社に転籍させれられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>二流大学卒で技術力も管理能力もないのに管理職になって、

正直、私も三流大学卒です。
でも勉強だけではなく、スポーツで、一流大学卒の百万倍勝っている気がします。
ガリベンの無能がよう、、

なんじゃ、このヘタラがこらって、気がします。
ノンプロも野球社とは、馬があってました。(自分の気のせいかもしれませんが、、)

お礼日時:2024/02/28 18:08

性格にもよりますね。


無能なのに、その自覚が無く変に集団のマウントをとりたがる人だと最悪です。
自分の無能さに気付いている人は、まだ許せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女の腐ったようなことでも何でもする奴は、おかしいです。

日本男児だったら、卑怯なことはしません。

卑怯で卑怯なエゲツナイことは、(国籍問わず)男として、へどが出ます。

お礼日時:2024/02/28 17:55

優れた人間には勝てないよ。

だから潰せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いです。

人間、暴力には勝てないです。体が壊れたら終わりです。

クズ人間は、卑怯、卑劣なんでもありなので、

本当の落ちこぼれのクソみたいな(女の腐った)クズ人間、、卑怯、卑劣は、女の腐ったようなことでも何でもします。

お礼日時:2024/02/28 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A