dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんな人間がいたら、自分より優れた人間を潰さないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    生まれた時から、アホ、、

    やばくないですか?夢も希望もない。

    人間として、存在する意義がゼロ。

      補足日時:2024/02/28 17:38
  • プンプン

    勉強もスポーツも、何とか、やってきた二刀流です。

    スポーツしか出来ないクズというか、、、そのスポーツの世界でも、ええかげんな、、クズ人間の本質を一番理解してます。

      補足日時:2024/02/28 20:04

A 回答 (11件中11~11件)

それすら思いつかない無能なんでしょ。

(無能でも無害なら許す)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

二十歳過ぎて、自分が無能だと感じる。

還暦歳過ぎて、自分が無能だと感じる。

自分が、クズだと感じないでしょうか?それでヤバいことをする、、クソ、、

お礼日時:2024/02/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A