プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く飲みに行ったりせず、仕事に行って帰宅するだけの日であったとして、
1日いくらくらい使うのですか?
ランチ代、夕食代、お酒代とかも入る?1日いくらで収まったら、あまり使ってない。と言えます?

A 回答 (2件)

まず、朝ミラノサンドAとコーヒー


通勤途中に読む新聞
休憩中に飲むコーヒー
ランチ
15時に休憩中サンドイッチ
帰社
内勤のパターン

外勤
午前中デスク
11時から国内線で熊本県へ
支社の人と合流、客先へ
仮払い伝票に交通費宿泊費記載


ざっくり一日3000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?ランチ摂って、まだ15時にサンドイッチが入るんですか?
しれで太らないのがすごい。。外勤されているとのことだから、動いておられるのかなぁ。

あ。それで、このくらい移動される方で3000 円かぁ、、、
そうですね、ランチは1500円程度だからやっぱり3000円は使ってるのかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/29 22:07

1週間に1度買い出しに行って、それ以外の日は買い物しない。


買い出ししなかった日の朝、昼、夕のご飯を0円としていいなら、0円の日もちょくちょくあります。

お昼ご飯をお弁当じゃなくてコンビニで買ったりする日は、ついでにお菓子とかも買っちゃうので~1500円とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間に1度買い出しに行って、それ以外の日は買い物しない。
これがすごい!
私は買い出しして、その日食べたいものを考えてランチに外食することが多いです。
忙しい合間に職場のレストランでもいいけど、気分転換したい派なので、職場近くにいっちゃう派です。

お礼日時:2024/02/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A