アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽な看護師にイライラしませんか?

職種は違いますが、同業者です

ため息をつかれる

上から目線

苦情を言うとまるでこちらが悪者

当人は自分の態度の悪さに気付いていない

先日、わからないことがあり、どうしたらいいか聞いたところ、「○○があるので、そこに行ってください」と、そっけない一言で返事

○○の場所がわからなかったので、それはどこですか?と、再度聞くと、ため息をつきながら、「こっちです」と案内してくれたのですが、最後に「今後のために、覚えてくださいね」と。

そもそも、聞いた内容は、あなたたちの仕事内容で、私の仕事ではない内容です。

代わりにしてるのに、感謝やすみませんの一言もない

終いには、ため息や嫌味。

なんで、こんなに態度悪いんですかね。

質問者からの補足コメント

  • その方に、「あなたの仕事ですよね」と伝えたところ、私の仲間や上司に、「教えてたらキレられた」と報告していました。上司から呼び出され、最後はこちらが謝ることに。納得いかない!!です。周りの仲間にも迷惑をかけたこと、上司に手を取らせたことが、歯痒いです!

      補足日時:2024/03/01 00:07

A 回答 (3件)

いますよ嫌な看護師


大抵女の人ですけど

あの日なのかなあと思ったりします
    • good
    • 0

あ、なんだ同じ職場の看護師の話ですか。


職場の愚痴ね。
なんでこんなに態度悪いんですかねって内輪の事情はここの人には分かりませんよ。
患者に対してきちんと仕事してくれるなら看護師として問題ないです。
    • good
    • 0

こちらは患者の家族で看護士にイラッとしたことがありました。

気が強い人でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A