dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐにイライラし、暴言吐く、人に侮辱する事を今すぐ治したいです。

僕は18歳、社会人ですが、すぐにイライラします、僕はポタリングが趣味でよく外をぶらぶら走ります。
周りの一般人や子供にキモ!デブ!白豚!と言われ、苛立ちし、殺すぞ!死ね!と侮辱してしまいました。僕の顔や体型に不満があるのか分からないですが、毎回言われます。イライラしますが抑えてます。言わない様に音楽を聞いて走行してますが、キモ!デブ!白豚!て言われた事に対してあまりにイライラが抑えられなかった為、侮辱してしまいました。そんな事わざわざ人に言う人もよく分かりませんが、よほど言いたいのか分からないですが、本当は犯罪で分かってます。こんな自分、どうしたら治せますか?皆さん宜しく頼みます

A 回答 (1件)

休まる音楽を聴く


俺も全く同じ衝動で今気を沈めてる
辛いよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A