プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が邪魔すぎます。街にいると邪魔な人間が多すぎると感じてしまいます。貴方はどう思います?

A 回答 (3件)

はい、マジでわかります。

色々な方向に歩いていく人が多すぎる。すぐぶつかる。
    • good
    • 2

地方の田舎暮しなので、人が多すぎると感じることはないです。


まず、人がいない。
    • good
    • 0

キミも他人から邪魔だと思われているのがわからないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答絶対来ると思ったw

お礼日時:2024/03/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A