アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で私のことあまりよく思われてないのかなぁ?と気になってる同性の上司がいるんですが、私が忘れ物したら、帰りに家までわざわざとどけてあげると言ってくれました。これは、私の思い過ごしで嫌われてないってことですよね?
みなさんは、嫌い又はあまり好きではない部下の家に大事な忘れ物を届けることはしますか?

A 回答 (5件)

届けてあげると言われたなら、嫌われていないです。

あなたの家がその上司より遠いのか近いのかは分かりませんが、、あなたの手を煩わせないよう、気を遣ってくれています。

あなたに見所があるから普段わざと厳しく扱っているのかもしれません。
(鍛えているとか?)


忘れ物した部下にわざわざ自分の時間を使って届けてくれる上司は、珍しいと思います。
    • good
    • 1

そうですね。


あなたの勘違いじゃないでしょうか。
また、その上司は嫌われているように見られてしまうようなキャラなんじゃないでしょうかね。
勘違いされやすいキャラなんだと思います。
自分は悪気はないが嫌っているように見られてしまうキャラなんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

好き避けでしょう。

同性だからあり得ないとは思わないことです。
あなたにその気が無いなら自宅に上げないよう気を付けてください。
    • good
    • 1

大事なものなら届けるでしょう。


良識ある上司はあの子好きとかキライとかで仕事してないですよ。
    • good
    • 2

良い上司だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A