プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬の合わなかった先生がいるジムで習い事をしていた時のこと


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13748189.html

※中年ハゲのスペック
①柔道経験がある50代
②加齢臭がある→不快
③他人を不快に思わせる匂わせることを言う
④キモイ見た目に反して高級フレンチ店に勤めている

中年ハゲが「前に会ったことありませんか?」と妙なことを口走ったのです

心当たりが1つあるなら私が大人の風呂の客として相手をしたことでしょう
ですが自分としては何千人の中の一人なので彼のことは記憶には残っていません

つまり「モブ]



ですが中年ハゲは神妙な表情で「前に会ったことありませんか?」と3回くらい尋ねるので不審に思いました


ですが、その不審が確信に変わったことがありました
彼のブログで私と交わった思われる内容が書かれていたのです!
挙句の果てにはハゲの主観が詰まった私の文句が,これでもかと出ていました…
例えば

「ハゲと寝技なんてマジキモイ!」
「息臭いから歯医者行けや!」


など私が一切思っていないことをハゲの思い込みが載ってあったのです
しかも高級フレンチ店のブログにですよ?


傍目からみて、おかしくありませんか?
今思えばブログをスクショにして弁護士に訴えたかったのですがハゲの主観が詰まった内容を高級フレンチ店のブログに載せることは、よくあることですか?

「何を考えてる?→ハゲが働いている高級フレ」の質問画像

A 回答 (1件)

ありえませんよ……その店のブログってコトは、その店の品格ですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思うとかなり不適切だったんですね

ですがsnsに晒すと私がf俗で働いていることがバレて今後の将来に悪影響を及ぼすので今後、似たようなことがあれば弁護士に相談します

お礼日時:2024/03/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A