アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子のカールを食うと歯につきませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

かなりの確率で歯にくっつきます!

    • good
    • 1

スナック菓子はどれも歯につきますよねー

    • good
    • 0

つきまくります!


それにニオイが強いので部屋がカールの匂いで充満します(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A