プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココナラで勝手に見積もりする人いるんですよね。見積もりされたら払わないといけないって思っちゃうんですよね。断れないんです。どうしましょう?

A 回答 (2件)

お断り失礼ですよ


お受け取りされ
持ち帰り検討後お返事致しますです
    • good
    • 0

>>見積もりされたら払わないといけないって思っちゃうんですよね。



見積もりは、発注するかどうかを決める資料です。
なので、高いと思うなら断わればいいだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A