プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと疑問に思いましたが、
訛りのきつい英語話者や旧植民地の公用語英語話者より、
姉妹・兄弟言語たるオランダ、ドイツ、北欧人の習った英語のほうがわかりやすいとかありませんかね?

A 回答 (1件)

その通りだと思います。



私の同僚にはオランダ人、スエーデン人がいますが彼等、彼女等の英語には全く訛りがありません。それに対しインド人の同僚もいますが彼等インド人には特有の強い訛りがあるので彼等の英語になれるのに少し時間が必要でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A