アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬めぐみは、辞職が妥当ですよね??

令和4年7が10日 参議院議員当選
自由民主党 岩手選挙区

何事にも厚かましいから、辞めないのですかね??

A 回答 (5件)

厚かましい奴だから、辞めないんでしょ。




旧統一教会の支援者に誘われて盛岡市の教会を訪れ、責任者にあいさつしたり。

2023年7月に自民党海外研修で、松川るい、今井絵理子ら党女性局員38人とパリでSNSに食事写真を多数投稿したり。


完全に舐め切ってるとしか言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

小沢先生が目が黒かったら、こんな事にはならなかったと思います。

お礼日時:2024/03/06 17:28

もし、立憲民主や国民民主だったら


火がついてようにネットで批判されていたでしょうね

自民党ですから辞任も離党もしません
岸田総理と自民党女性局が守ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

逆だと思いますよ。

自民党だから騒がれたのだと思います。

しのさんに誤解をあたえるといけないので、言っておきますが、私自身自民党が正義だとは全く思っていません。

ただ、公人として問題があれば謝罪し、辞任する(身を引く)べきだと思います。

この点、公明党は早いですよ。
何かあれば、直ぐに辞めさせますから。
遠山さんも早かったでしょう。

因みに私は、『公明党』支持者です。

お礼日時:2024/03/06 19:01

ちゃんと仕事さえしてくれれば私生活がどうであろうと


どうでもいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういう人間は、たいていは仕事出来ません。

お礼日時:2024/03/06 18:32

小沢も消えて欲しい。



故・石原慎太郎さんが、「あいつは腰抜け。アメリカにすぐに言い負かされて、条件飲まれされて帰ってきた」と言っています。

本当にその通りだと思う。

東日本大震災の時も真っ先に安全な場所へ逃げたと、前妻の人が暴露しています。

また陸山会事件では、政治資金規正法違反を全て秘書に擦りつけて逃げました。



本当にさっさと死んで欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

選挙区当選できなければ、死んだも同然ですよ。
そういう立場の政治家だったと思います。

お礼日時:2024/03/06 18:31

犯罪行為ではないからなぁ・・・・・



判断は支持団体とか次第でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

倫理は犯罪以上に問われないといけないと思います。

お礼日時:2024/03/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A