アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、通勤電車の途中駅で坊主頭の高校生(仮名 ナカムラ君)に邪魔されます。

わざと私に寄りかかったり私の真向かいに顔を向けて立ってきます。

車両を変えたり乗る電車を変えたりしてもナカムラ君が乗ってきます。

回避方法をご教示ください。

A 回答 (5件)

ストーカーです。

早いうちに駅係員、警察へ通報する。次第にエスカレートしますよ
    • good
    • 0

ストーカー被害届を出しましょう。

    • good
    • 0

スズキ君かタカハシ君に助けてもらう

    • good
    • 1

ストーカーの疑いがあります。

警察に通報してください。
    • good
    • 0

スマホで録画して、その様子をSNSに拡散しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A