アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄は犯罪者です。二度と攻撃を加えられないようにどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 傷害罪、脅迫罪、人を不幸にさせるを日常茶飯事。

      補足日時:2024/03/07 07:58

A 回答 (5件)

被害を受けたのなら警察に相談。



遠くに引っ越して連絡不通にする。
    • good
    • 1

貴方も責めが及びますか。


そして降りかかりますか。
別居も道か。
兄だけでなく、親ともそりが合わずに別居の道もある。
    • good
    • 0

他人に対しても攻撃するのですか?



それとも貴方だけ?
    • good
    • 0

刑務所から出所して来た、って話しですね?


関わらないようにする
要はあなたが一人暮らしすりゃ良いです
聞かなきゃ分からない事?
    • good
    • 2

別居して引っ越すしかありません。

同居では改善できないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A