プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を完全に理解してくれる人って存在しますか?
いる場合、どんな人ですか?

A 回答 (9件)

おります自信有ります


蛇足
私と家内です宜しければ読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝して
います
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵ですねー!!
自分を完全に理解してくれる相手と巡り会えたのは最高に幸せですね。
ぜひ100歳以上、お元気に世界一長寿のご夫婦目指してください!

お礼日時:2024/03/08 10:56

返信受けて


いませんよそんなもの(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもの。。。

お礼日時:2024/03/11 13:51

いません


この先一生現れないと思っています
恐らくこれは全人類共通の事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 10:53

いないんじゃないですか



自分だって自分のこと完全には理解できないのに、他人のことなんか尚更ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー。なるほど、そうですよね。

お礼日時:2024/03/08 10:52

そんなものわかりません。

あなたがどんな人かわからないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃなくて、あなた自身についての事を聞いています。

お礼日時:2024/03/08 10:52

架空の存在の人達



その存在は「その人」に成ろう等とは
しません

「その人」を理解しようとするんです
その姿勢が在ればこその存在です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ごめんなさい、どういうことでしょうか。

お礼日時:2024/03/08 10:51

自分だけです。

人には見せませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人には見せないとは、本心をってことでしょうか?

お礼日時:2024/03/08 10:50

完全はいない。


自分でさえ自分のことがわからぬ時はある。
世界で最も理解してくれているのは夫。次に子どもです。
自身の親は、あまり私を理解してない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その感覚分かります。親は基本上からですからね。

お礼日時:2024/03/08 10:49

完全に理解してくれる人はいると思います。

それは、親だったり、友達だったり、恋人だったりと。
ただ、完全にというところが、うーん、3割りくらいだと思います。それは愛情のうえの受容だったり、趣味趣向が近かったり、共感だったりします。
逆に7割は自分でもわからないところではないでしょうか?全く気が合わないのは、ゼロ%ですね。
あ、時系列で変化しますね。老年の夫婦みたいにw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A