アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言った言ってない問題でクレームが起こりました。明日私から直接電話します
メモや録音はありません
言ってない、聞いていないと言われるのは目に見えているのですが、私はどのように謝罪すべきか悩んでいます。ご教授いただけますと幸いです

A 回答 (2件)

永遠の水掛け論になる。


弱い立場の方が折れるしかない。
今回を教訓として
今後は 証明できる何かしらの手立てを考えておくしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

内容によるんですよね。


詳しく教えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A