アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩

162cm52kgの人が182cm71kgの人と喧嘩して勝てる見込みはありますか?両者20代、格闘技経験なし。

あるならある、ないならないで理由が欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 取っ組みあったらどうなりますか?
    無理ですかね、?

A 回答 (4件)

喧嘩と言っても武器ありとか急所に蹴り叩き込めれば勝てる確率はあるでしょう。

実際それぐらいの身長差の変態撃沈させたことはあります。
    • 0

純粋な力勝負じゃまず勝てないと思います

でも喧嘩ってそういうもんじゃないから、極論を言えば、後ろから奇襲して角材でぶん殴れば勝てる
    • 0

喧嘩なんてひと言で簡単にいうけどルール無用ならやったモン勝ちの世界になってしまうと思います。

You Tubeで元ヤクザ関係の動画等良く見ますが喧嘩が強くて有名なんて話しを良く聴いてみたら相手をためらう事無く56すような人達の話しでした。

質門の件ですがどちらかがお互いに最初から56すつもりでやりあえば体の大きくて力が強い方が確かに有利だとは思いますが、ちょっとでも力を緩めて気を抜いた途端に平気で目を攻撃出来るようなヤツの方が勝ちになるのかもしれません。
もっと言えば平気で道具を使ってでも56すようなヤツが勝ちになるのかも知れません。

そうならないためにはシッカリと事前にルールを決めてレフェリーがいないと難しいと思います。

なので喧嘩なんてしない方が良いです。絶対に後悔します。

質門の答えですね。
162センチの人が初めから56すつもりで容赦無くいけば勝ちは勝ちかもしれませんが、その後刑務所に行くと思うのでホントに勝ちなのかな?とは思いますね。

逆に相手も56すつもりで来たらかなりの確率でそこで人生終わると思います。

やっぱりしない方が良いと思います。
    • 0

格闘技の経験が無ければ、まともに戦う事さえできず、一方的です。

小男が、一発で骨を折られて、終わりです。
小男は、逃げるしかないでしょうが、足が遅ければ、もう終わりです。
    • 0