プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、先々月といっきょに人が辞めています。他の部署はそんなに辞めていない状況です。買い物中に辞めた方に大変だけど頑張って下さいと言われました。その後会社の上司のサブの方も辞めてしまうと風の噂で聞きました。人が辞めるたびに周りの負担が増えてきます。色々と頑張って来ましたが周りに色々と言われ、言われすぎて頭がマイナス思考になり仕事に行くのが辛く、夜も寝られずにいます。希望もなくなり、転職しても同じ目に逢うのではと気持ちが前向きになれないです。言われるという事は何か問題があるから言われるのだと思い、直すと却下された態度表現されてしまいます。幾ら頑張っても状況が変わらず、転職するが良いと思うがまた同じ状況になったらと思うと前に進めず我慢しています。身体も壊して仕事に行けず休んだこともあります。部署異動もできますが空いてる部署は家の事情で出来ないです。気持ちがボロボロで壊れてしまいそうです。職場では平常にしていますが家に帰って布団に入ると涙がこぼれて来ます。勤めて1年以上は経っていますから失業保険は使えると思うので気持ちが落ち着いたら就活するのもあるのかなと考えてはいます。我慢の限界が来そうです。なかなか結論が出せずにいます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

流されないで事実と現実を見つめてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。流されないで事実を知ることが大切ですよね。

お礼日時:2024/03/08 18:48

何か問題のある会社なのでしょう。


辞めていく人が多いのはその表れ。
問題に対して、会社が対策対応をとっていない。
問題の起きない他に良い会社があれば、多くの人は転職していく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。オープンして2年になろうとしているところなので落ち着かないのはあると思います。時期が来たら段々と落ち着いてくると思いますが、

お礼日時:2024/03/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A