アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、帰宅途中に一本道の前の方から、女子高生が乗っている自転車と55~65歳ぐらいの男が自転車で向かってきました。
ここまでは、普通の風景ですが、何か男の自転車が蛇行運転をしていて、女子高生の自転車に急接近を繰り返していました。
そこで僕は、男の自転車の進行方向にあえて、出てギリギリ当たらないタイミングでずれました。男の自転車は止まりました。
しかし、男が振り返って、じーと僕の方を見てきました。すぐ自宅のマンション(オートロック付き)だったので、そのまま帰宅しま
した。男は僕がマンションに入る時も見つめていました。
自宅が特定されてしまったので、逆恨みなどで、この後攻撃に遭う可能性はありますか?

A 回答 (2件)

最近は変な奴が多いので可能性は0ではないと思います。


万が一に備えて筋トレと護身術を習っておいた方が良いです。
    • good
    • 2

そんな人ならまずビビリでしょうから何もしてこないかとは思います。

してきても知らぬ存ぜぬで良いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A