アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳健診で「足を交互に1人で階段の上り下りできますか?」の問いに対して、1人では階段の上り下りはできるけど、例えば最初に右足を1段目の階段、次は左足を1段の階段、次は右足を2段目に、次は左足を2段目にって片足ずつだったら健診に引っかかり再検診とか精密検査にやる可能性が高いですか?

A 回答 (1件)

精密検査なんかしませんよ。


階段の上り下りは、幼児と年寄りにとっては、怖いことなんです。

3才の子が、階段を左右交互に足を進めて、使えるか?なんて
出来たら、ご褒美あげちゃうな~(^o^)

私なんて、臆病だったから
5才頃まで片足ずつでしたよ。まぁ、外の階段だったけど。
それが、ある日
近所に消防車がサイレンならして来たから、火事場の馬鹿力で
ダ~って階段、それこそ左右交互(笑)駆け下りて

「あ!できた!」

こう言うメンタルもありますからね~

再健診?
精密検査?
異常って事ですか?んな~~~こたぁ、ねぇっスよ~
若いママちゃん

大丈夫だって~(^o^)(^o^)(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A