アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試に失敗しました。

今後は高卒と揶揄されるんでしょうか?

A 回答 (5件)

揶揄するような事言うのは カス大卒の文系だけだよ。



ただ、世の中そういうバカが多いせいで、
相手が気にし過ぎてるかもしれないって思うと、
プロ野球選手の 高卒○○年目・・みたいな言い方も避けてたかも。
    • good
    • 0

失敗してどうなったんですか?



滑り止めの大学に入学したのか全滅して浪人確定したのかどちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全滅しました。

お礼日時:2024/03/09 16:15

これから専門学校受けたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きません。

お礼日時:2024/03/09 16:16

揶揄される、って何ですか?


事実を言ってるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 16:16

おっしゃる通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/03/09 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A