アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代すごい凶暴な人がいました。
小学校の時に同級生を階段から突き落としたり、泡吹くまで首を絞めて処分を受けている
中学でも、同級生にちょっかい出したり(ノートに穴あけたり、制服に穴あけたり)、それでキレらたりすると、逆ギレして相手を怪我させて処分受けたり。
自分でよく「本気で怒ると相手を殺してしまう」と言っており、親も同意見なようで半分見放していました。ただ勉強はよくしており頭はよく、よい大学に行きました。
こういう人はちょっと脳がおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうですね・・生まれつきの何かを持っていそうですね。


サイコパスなのか発達障害なのか異常性癖なのかその複合なのか。
いずれ事件を起こす気がします。
    • good
    • 1

そうです。



たぶん、発達障害でしょう。

なにか大事件を起こさなければ良いですね…。
    • good
    • 1

猟奇殺人とかそーゆー頭のおかしい犯罪を犯す人はIQが高い人がかなり多いらしいです。


殺した人を食べたりする人なんかもかなりIQが高い人が多かったらしいです、
    • good
    • 2

そんな人は危険人物ですね殺人罪犯しそうだし刑務所いきそうね


世の中にそんな人がウロウロしてると思うと怖いね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています