プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕って今は運勢の悪い時期なのでしょうか?
愚痴失礼致します。
批判無し、差別発言なしでお願いいたします。
25歳の大学2年生、発達障害持ち、特別支援学級卒業、通信制高校卒業、今年厄年です。
私は通信制高校時代の時は、自分にあっていて楽しい学校生活で、やりたいことが何でもできる時代でした。
しかし、2022年に大学に入ってから、大学の勉強についていけなかったり、同級生から嫌なことを言われたり横柄な態度をとられたり、更には単位を落とすことが多く、更には嫌いな人と同じ境遇であることが判明しました。(私は嫌いな人と同じ境遇だと、同じグループに入っているような感じがして気持ち悪いし嫌だ)
更に、私は一人暮らししたいと思ってたのですが、運勢が分かる人(新興宗教ではない、有名な方)にも見てもらったら、一人暮らしをするにはまだ早いと言われました。
これって私の大学時代(2022〜2026年)の運気が悪いから起こっていることなのでしょうか?
しかも今年厄年です。
多分おそらく今年か来年に祖母が亡くなると思います。絶対亡くなります。(6年前にも似たような時期があり、祖父が亡くなった)
もう本当に生活が苦しいです。赤字であるJR北海道の経営くらい苦しいです。
大学時代が終わると楽な生活に戻るのでしょうか?
悪いですが私に嫌がらせしてきたやつや大学楽しんでるやつには申し訳ないがキリストの十字架にかかってもらいたいです。
しかし、学生相談室の相談員の方はいつも私を誉めてくださるので良いのですが…
いい回答あったらよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• この辛い時期の良い生き方とか楽しむ方法はありますか?
    良い方法や助言あれば教えてください。

A 回答 (2件)

名前の数字に 2があれば破綻孤独

4は厄難短命
何でも人の性にするとあります
人を恨んでいたら仕方ないですね
数えで25歳 42才 61才が厄年です
厄払いに行ってください
    • 0

運が良くならない性質、性格だと思います。

勉強しない人は、経験上、運が良くならないです。
運がいい時って、運勢とか気にしていない時であり
運を気にしていて尚且つ、勉強していない人は
運は良くならないです。
よは、なぜ、勉強なのか?と言うと、自立的に何かを変えようと努力する人は、行動に伴い変わっていきます。
運のことばかり気にしている人、他者の占いか何かに頼り運を良くしようとする人は、運は良くならないです。
他者との関わりが増えたに過ぎず、自分は変わっていないからです。
自分の人生は、自分でしか変えられません。
自分で考えることで、前頭葉は発達して決断力、判断力、行動力が増えて運がよくなります。
    • 0